iCloudが悪さをしている可能性あり。
使わなくてもすむのであれば、iCloudをアンインストールする。
APSDaemon というプロセスを終了すれば、固まりは解ける。
(プッシュ送信のプログラムらしい)
もし直らなければ、以下へ。
コントロールパネルから iTunes および関連コンポーネントを次の順序で削除した後、コンピュータを再起動する。
- iTunes
- QuickTime
- Apple Software Update
- Apple Mobile Device Support
- Bonjour
- Apple Application Support (iTunes 9 以降)
途中で、使用中のファイルがあり削除できないときは、
タスクバーを右クリックで、タスクマネージャーを起動し、
使用中のファイルを停止する。
すべて削除したら、再起動後、最新のiTunesをインストールする。
タスクバーを右クリックで、タスクマネージャーを起動し、
使用中のファイルを停止する。
すべて削除したら、再起動後、最新のiTunesをインストールする。
詳しくは、以下のページで。
0 件のコメント:
コメントを投稿